Amazon×Adsense アマアドの実践はじめます

Amazon×Adsenseアマアド

こんにちは、チカです。

今日からAmazon×Adense アマアドの実践をはじめます!

この教材は本当につい昨日購入したばかりで、まさに今日から開始するものなんですよ。

Amazon×Adsense アマアドとは?

Amazon×Adsense アマアドとは、もともと「こばやん」さんこと小林雄樹さんが作成・販売している教材です。

チカはこの教材のことを最近知ったのですが、実は2019年8月でいったん販売が終了されていたんですね。

その教材が今回、さらに「はしこさん」のノウハウが加わりバージョンアップして帰ってきた、ようなんです。

で、チカは↑のこばやんさん×はしこさんバージョンで初めてアマアドを知った、という経緯なんです。

このアマアドはその名の通り、AmazonアフィリエイトとGoogle Adsense を組み合わせて報酬を稼ぐサイトの作り方を教えてくれる教材のようです。

アドセンスで稼ぐサイトの作り方を教えてくれる教材はけっこうありますけど、Amazonアフィリエイトとの組み合わせはこれ以外知らないかも?

2つを組み合わせれば、アドセンスより稼げそうな気がしますね☆

なぜアマアドに興味をもったのか?

なーんでアマアドに興味を持って購入したのか?

それはずばり、簡単そうだから!

なんてヨコシマな(笑)

アマアドは、

  1. Amazonで気になる商品をリサーチ
  2. メモのように文章でまとめる
  3. WordPressに投稿

の簡単3ステップで記事ができる、とのこと。

チカは、この「手軽さ」に魅力を感じました。

本業があって副業で稼ぐ場合、どうしても時間が取れない、キーワード選定で悩む、記事をどうやって書いていいか分からなくて手が止まる、疲れて作業が進まない・・・という壁にぶつかります。

なのでチカとしては、最初に副業するなら「考えなくても手が動かせるやり方」がいいと思っているんです。

アマアドはその考え方にピッタリ合うように感じたんですね。

なので本当にそうなのか?疲れて帰ってきた人でも実践してお金を稼ぐことができるものなのか?がとっても気になったので、今回アマアドにチャレンジしてみることにしたのです!

ということで、Amazon×Adsense アマアドの実践をはじめます!

手軽にお金を稼ぎたいというヨコシマな企みを胸に購入したAmazon×Adsense アマアド、さっそく今日から実践していきます。

果たしてどんな内容なのか?

チカがどんな作業をして、どういう結果がえられるのか?

最初の目標は、めざせ月3万円!ということでチャレンジしたことを記録していきますね☆

今日もご覧いただき、ありがとうございました!
(๑•᎑•๑)

タイトルとURLをコピーしました