フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の実践はじめます

FAAP

こんにちは、チカです。

今日からフルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)の実践をはじめます!

じつはこの教材は今年の3月に入手していたのですが、ご家庭の事情(笑)により、今まで手が付けられていませんでした。

ようやく身の回りも落ち着いてきたことなので、いよいよ実践してみようかな、とおもーい腰をあげますよ。

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム FAAP(ファープ)とは?

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム、長いので以下FAAP(ファープ)と呼ばせていただきます。

ですが、これは何かといいますと、草薙悠さんが作成・販売している教材です。

なんと「手抜き!サボる!何もしない!」で収益ブログが作成できるという、夢のような教材なんです。

普通に考えたら、何もしないでも稼げる系の教材なんて胡散臭くて怪しさ満載、絶対に近づかないのですが…。

このFAAPは、手抜き、自動的に完成するなどというけしかうらやましいことができる「タネ」があるようで。

それが外注化なんですって。

つまり、収益ブログの作成をぜーんぶ他の人に作ってもらう、そのやり方を教えてくれる教材なんだそうです。

なんだかワクワクします。

だって自分では記事を書いたりしなくていいし、なんと私の苦手なキーワード選定もしてくれる!?

これって本当でしょうか?

もし本当なら…、ぜひそのノウハウを教えて欲しい!

そんな下心満載で、この教材を購入したのです。

教材をダウンロード!…めっちゃドキュメント多い!

ということで、さっそく(2ヶ月も放置しておいて(笑))教材をダウンロード。

中身をチラ見したら…、めっちゃドキュメント多い!

これ全部見るの…、よね?

しょっぱなからくじけそう(笑)

とは言え、これだけのボリュームがあるってとこは、これは本当に全外注化が可能そうな感じがしてきます。

期待が高まります。

にしても、ドキュメント多いな…。

ということで、FAAPの実践をはじめます

楽して稼ぎたいというけしからん望みを胸に購入したFAAP、さっそく本日から実践していきたいと思います。

まず初めに教材のドキュメントに一通り目を通してみます。

ついでにFAAPの実践記も書いていきます。

果たして無事外注化までたどり着けるか?

自信はサッパリありませんが、トライしてみます!

今日もご覧いただき、ありがとうございました!
(๑•᎑•๑)

タイトルとURLをコピーしました